抱瓶

☆6月&7月 抱瓶ライヴ!

☆6月24日(月)
◆みっち。presents
 『熱い奴ら』 一夜限りのセッション・ナイト!
出演
みっち。 (うた、踊り、ピアニカ)
河村博司 (うた、ギター)ex.ソウル・フラワー・ユニオン
磯部ベチコ舞子 (バイオリン)
伊藤大地 (ドラムス、口笛)from キリング・フロアー、サケロック、細野晴臣バンド
特別参加:華村灰太郎 (うた、ギター)from抱瓶

%E5%86%99%E7%9C%9F.JPG
ハシケンの姉、みっち。が企てる一夜限りのセッション・ナイト。
いつもはそれぞれ別のフィールドで活躍するミュージシャン、表現者たちが集結。
きっとこの夜にしか出会えない組み合わせや演奏曲がわんさか!
何が飛び出すのか?!
どっちへ転ぶのか!?
ひゃあ~!
それはフタを開けてのお楽しみ!
お座敷で酒飲んで、沖縄料理食べながら、盛り上がること間違いなし!!
■夜8時より チャージ2000円
問い合わせ&予約
抱瓶 03-3337-1352
☆6月25日(火)
◆川畑アキラ

dvd_h1.jpg
与論島出身、現在は沖縄本島を拠点に活動中。
もとコブラツイスターズの川畑アキラがニューDVD『出前一丁』を発売!
これは最近精力的に全国の沖縄料理店で行っている「出前ライヴ」の模様を収録したもの。
抱瓶にて盛大に発売記念ライヴをやっちゃいます!
アキラの唄と三線をバックアップするのは
ギターにコブラツイスターズ時代からの盟友、相馬圭二。
パーカッションは弟であり抱瓶スタッフでもある川畑サトシ。
祭りだ~!祭りだ~!
ハイヤッ!ラッセ~ラ!
■夜8時より チャージ2000円
問い合わせ&予約
抱瓶 03-3337-1352
☆7月24日(水)
◆朴保(パクポウ)BAND

065.jpg
今この時代に反骨心あふれるニューアルバム『IMAKOSO』を発売した朴保さん。
しかもレコード盤で!?(オマケとしてCDも付いてます)
数々の旅を重ね、キャリアを重ねても決して崩れぬその姿勢がそのままストレートに歌われた快作です。
この新譜には「花咲かしょうら 夢さかしょう」という歌が収録されています。
一年前に亡くなった抱瓶創始者・高橋淳子ママのことを朴保さんが曲にしてくれました。
久しぶりの抱瓶でのライヴ!
しかもバンド・スタイルでやるのは初めてです。
胸が高鳴ります!!
素晴らしい夜が待ってます!
■夜8時より チャージ2000円
問い合わせ&予約
抱瓶 03-3337-1352

抱瓶LIVE 

☆成底ゆうこ
◆5/14 (火) 
20:00~ 40分一本勝負!
チャージフリー

石垣島出身、知る人ぞ知る歌姫 成底ゆうこちゃんが抱瓶初登場!
最新アルバム、「ポークたまご」を含め、
これまでにアルバム5枚、シングル4枚をリリースしてる実力は折り紙つき!!
すの素晴らしい歌声に酔いしれてついでに酔っ払ってしまおう!!
ちなみにこの日はLIVEチャージ無料!!
しかも合い言葉「成底ゆう子」を言った人、もしくはフライヤー持参の方に
ポークたまごをサービス!!!!(1グループ1皿)

来るしかない!!
成底ゆう子 ホームページ http://narisokoyuko.com/
問 03-3337-1352 抱瓶